玄関マットから施設用品、まとめておまかせください!

 048-480-5550

神星ライフ株式会社shinseilife

マット、モップ ペーパータオルや芳香剤の商品管理をしています。

投稿日:2017年2月16日

【東京・埼玉 業務用レンタルマット特急便】

はじめまして、神星リース株式会社 事務、商品管理の花井と申します。
2002年入社 今年で15年目となります。

スタッフ

交換サービススタッフとして入社して、新座、所沢地域を担当してました。
その後、営業スタッフとして新座、所沢、川越地域を担当してました。
事務、商品管理を7年行っています。
スタッフブログのトップバッターを大変光栄に思っています。
そして、本日2月16日は会社の創立記念日です。 身が引き締まります。

商品管理の中でも本日紹介するのはオリジナルマットです。
初期のデザイン起こしは私が担当しております。
プリント製法のマットは細かい表現が出来るので大変好評です。

マット      マット
エレベーターマットなどの変形マットは2度3度と採寸を行い、間違いのないように心がけてます。
私が担当のブログは商品の事が多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

-スタッフブログ

Copyright© 東京・埼玉 業務用レンタルマット特急便 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.