玄関マットから施設用品、まとめておまかせください!

 048-480-5550

神星ライフ株式会社shinseilife

【いち押し商品】 業務用アルミ繊維グリスフィルター

投稿日:2018年4月25日

【東京・埼玉 業務用レンタルマット特急便】

ありがとうございます。商品管理の花井です。

商品管理

レンタルだから、フィルター清掃不要!!

業務用アルミ繊維グリスフィルター

サイズ
50cm × 50cm
50cm × 40cm
50cm × 30cm
50cm × 25cm
40cm × 40cm
30cm × 30cm

 

グリスフィルターは、調理で発生する油分が、エアーダクトに流れ込み、ダクトの壁面に付着、その油に調理中の火がつき火災になることを防止する機能を持つ製品です。
また、換気性能を良くすることで、換気扇モーターへの負担を軽減し、電気代の節減が可能です。更に、ダクトの汚れが軽減され、清掃費用を節減出来ます。
交換サイクルは 使用状況により異なりますが、4週間に1回をお勧めします。

アルミ繊維グリスフィルターの特徴

エレメントは抜群の表面積を持つアルミ繊維

フイルターのエレメントは、アルミニューム繊維で出来ています。
そのアルミ繊維の表面は凹凸しています。ということは、表面積が平面に比べ抜群に広いということです。事実、エレメント(50㎝×50㎝)の面積にある繊維の表面は、約48.8㎡ほどの広さに匹敵します。また、アルミニュームはリサイクル可能であり、一定期間使用した後、新しく再生します。

空気中のミスト(油脂分)を補足

エレメントの表面積が広いということは、油脂分がダクト通過時に、それだけしっかり吸着されることを意味しています。
また、エレメントが繊維質であることから、空気の流出時に対しての抵抗が少なく、それだけ喚起が十分に行われ、厨房内は快適な環境で維持されます。

ダクト火災防止に有効

アルミ繊維は、熱伝導率が抜群です。もし、熱が加わった場合、その熱は万遍なくエレメントに広がるので、一箇所だけに熱が集中し、そこだけが高温になることはありません。従って、エレメントの一部分だけが高熱になり、油脂分に着火することが発生しにくく、それだけ火災の危険性が少なくなります。

「日本厨房機器工業会」安全規格完全クリア

安心と安全をお届けするのがフイルターのコンセプトです。
製品の品質については、「日本厨房機器工業会」の製品規格基準を充分にクリアしています。
また、厨房内での従業員による、フイルターの取り外しも認可されています。

サイズ、契約数、交換サイクル、設置状況により価格をお見積り致します。
見積無料です。ぜひお問い合わせください。

【お問い合わせ】

電話  048-480-5550

FAX 048-480-5541

メール info@shinseilease.com

Web   お問い合わせ

【会社案内】 【採用情報】 【納入事例】 【営業のご案内】 【ショッピングサイト】

神星ライフ

-スタッフブログ

Copyright© 東京・埼玉 業務用レンタルマット特急便 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.